たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2008年01月19日

秋川ファーマーズセンター

秋川ファーマーズセンター


 秋川ファーマーズセンター 

 最近ちょこちょこ立寄ってます






 野菜も新鮮で安いのですが
 
 ワタシのお気に入りは こちらの シフォンケーキ(ホール ¥630-)

                 ↓ 

秋川ファーマーズセンター

 初めは試しに…と思ってハーフサイズを購入しました

 パサパサしがちのシフォンケーキですが

 このシフォンケーキはクリーム無しでも充分美味しいのです♪

 家族にも好評でした



 


 そんな訳で…今日は近くまで行ったついでに立寄って

 ホールを買っちゃいました

 是非お試しあれ☆☆☆

 


  • 同じカテゴリー(その他 お店)の記事画像
    綾南公園
    高尾山の“天狗焼き”
    赤ちゃん牛 ~町田 ラッテ~
    甲州ほうとう味 ポテトチップス
    町田あいす工房 ラッテ
    同じカテゴリー(その他 お店)の記事
     綾南公園 (2010-04-13 11:12)
     高尾山の“天狗焼き” (2010-01-12 11:47)
     赤ちゃん牛 ~町田 ラッテ~ (2008-05-04 22:30)
     甲州ほうとう味 ポテトチップス (2008-04-13 23:37)
     町田あいす工房 ラッテ (2008-04-06 21:30)
    この記事へのコメント
    近くまではいつも行くのですが、美味しそう♪
    シフォンケ−キ大好物なんです〜
    お休みの日や、シフォンは直ぐに売切れてしまいますか?
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月19日 17:32
    鳥山ちゃんさんへ♪
    シフォン好きですか?
    ワタシはあまりシフォン極めてませんが、今まで食べたシフォンの中で2番目に美味しいと思いましたョ
    (1番は山梨で食べたシフォンでした)
    お近くにいらっしゃるなら一度試してみて下さい!
    平日2回しか買ったことないのですが午後行った時は私でラスト2でした
    もともとたくさんは出してないと思われます
    パンが売ってる棚の下に置いてあるので、ちょっと分りにくいです!
    Posted by dropdrop at 2008年01月19日 18:38
    情報ありがとうございます♪
    必ずや、シフォンと野菜を買いに行きますゾ~~~(●^o^●)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年01月19日 19:54
    鳥山鳥子さんへ♪
    では、是非立寄ってみて下さ~い(^_^)
    Posted by drop at 2008年01月20日 15:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    秋川ファーマーズセンター
      コメント(4)